セミ鳴いてません?

2013年06月03日


今日、蝉の鳴き声を聞いた気がしますが、皆さんいかがでしょう?
でそんな日の夜、何でテレビはサッカー代表ばかりなんでしょう?
その前にテニス気になりません?
リモコンをピッピしてもサッカー・野球ばっかです。

あ、そう言えば昨日&一昨日はお祝い有り難うございました。
おかげで土曜の仕事終わりから日曜の朝まで、一休み後のお昼過ぎから夜中まで。
ビール・シャンパン・日本酒に焼酎、頂いたお酒以上に気持ちに酔っちゃいました。
今日から平日禁酒スタートなんですけど、明日には早速断念しそうです…。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
有り難いは有り難いんですけど
高山博
3ヶ月が経ちました
SとかMとか
基本は裸足
長めの自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 とか言いつつも (2015-01-01 21:04)
 有り難いは有り難いんですけど (2013-06-08 23:40)
 高山博 (2013-06-07 00:27)
 3ヶ月が経ちました (2013-01-10 20:33)
 SとかMとか (2012-04-08 22:37)
 基本は裸足 (2012-01-15 08:18)

Posted by だいご at 23:46│Comments(0)自己紹介気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。