3ヶ月が経ちました

2013年01月10日


今のアパートに引っ越してきたのが去年10月だったと思います。
一年の4分の1。
つまりは一つの季節が終わった頃。

ですが、ポストにはまだこのシール貼ったまま。
返却された郵便物ってあるんでしょうか?
こんな事がメンドくさいんです。
剥がさなくても生活に支障がないような気もするんです。

公共料金の請求書は入ってました。
郵便局員さん、入れた後に再度貼ったんだと思います。

いい加減に剥がそうかな。

変に細かい部分が気になるクセに、こういう所ズボラです。
こんなボクですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
有り難いは有り難いんですけど
高山博
セミ鳴いてません?
SとかMとか
基本は裸足
長めの自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 とか言いつつも (2015-01-01 21:04)
 有り難いは有り難いんですけど (2013-06-08 23:40)
 高山博 (2013-06-07 00:27)
 セミ鳴いてません? (2013-06-03 23:46)
 SとかMとか (2012-04-08 22:37)
 基本は裸足 (2012-01-15 08:18)

Posted by だいご at 20:33│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。